納会ラン

昨日は納会ランでした。
例年大阪で走ってましたが
もしかしたら今年は幹事さんがしんどいかも、と思って
会場を神戸に移して私が幹事役を勝手にかって出ました
大阪の人は都合でこれなくて残念でしたが
10時に三宮に集まって
神戸の街中をのんびりゆっくり20kmほど
色々な宗教の施設を廻ったり
鉄板の北野異人館や鉄人28号や南京町、ハーバーランドも
沖縄料理でアフター
楽しく充実の1日でした

練習用シューズ

普段の練習は、最近は二足を交互に使っているけれど

一足が使用の限界に・・・^^

もう一足も予想外にソールの減りが早い

やっぱり走り方が更に悪くなっているのかな?

まぁどちらにしても一足を手当てしないと

年に何足も履きつぶすので

廉価でいいのがあるといいけど

引っ越し

今まで使っていたブログから
エクスポートしてログファイルは出来て
それをこっちにインポートしたいけど
何故かうまく行かない?
なんでぇ~

新たに登録

ブロガリが来年一月末で終了するので
今回、FC2、にて新たにブログを始めることに