たたらぎダム湖マラソン

今年もエントリーして走ってきました
昨年と違い天気に恵まれました
出発の時間も半時間ほど遅らせました
もう少し遅くても多分間に合いますが
何があるかわからないし
余裕を見ておかないとね
受付を済ませて着替えを済ませて
シャトルバスで会場に
次々と来るのでストレスはなし
会場でも時間はたっぷりあるので
買い食いしたり
トイレにいったり
会場をゆっくり散歩したり
10時半スタート
2時間15分を越えてもいい・・・
そんなつもりでいたけど
走り出してすぐに、脚も体もまったく動かないのに
少々焦りました
まぁ、ゆっくりランの予定だから大丈夫と、自分に言い聞かせる
それでも、ランナーの哀しい性で
走り出すとそれなりに走ってしまっていて
上りの部分でも6分ちょいくらいのペース
脚も体も徐々にほぐれてきたみたいで
予定をまたまた変更して
6分程度のペースに
復路は徐々にペースが上がって
ゴールは2時間くらい
食べたかった、あさご鍋、は売り切れで
弁当を買って昼食
帰りは地道を選択したので
2時間以上かかりましたが
眠くならず良かったです
今年前半はこれで終わり
次は9月までレースはなし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント