鉄人28号まで

休日の昨日、久しぶりに新長田の鉄人28号まで
一応、自分の中では、月に1回は行こう、と決めてるのですが・・
フルの大会があったり、レースが続いたり、お出かけが続いたり・・
等々でカレンダーをめくってみたら、2月以来でした
まぁ、その間に、フルは2本走ってるし
先週は同じくらいの距離を走ってはいますが・・・
走ったからどうこうではなくて
月に1回以上は30km走をしたいと
時には40km超も
自分の中では、その距離を走ることで
フルを走っても脚が持つ、と考えてます
昨日は走り出しは、いつものように
重かったのですが、徐々に慣れたと言うか、麻痺したと言うか・・・
少しは走れる状態に
タイムも思っていたより、多分、良かったかな、と
時計を持って走らないので細かいことはわかりませんが


コメントの投稿

非公開コメント