納会ラン

昨日は納会ランでした。
例年大阪で走ってましたが
もしかしたら今年は幹事さんがしんどいかも、と思って
会場を神戸に移して私が幹事役を勝手にかって出ました
大阪の人は都合でこれなくて残念でしたが
10時に三宮に集まって
神戸の街中をのんびりゆっくり20kmほど
色々な宗教の施設を廻ったり
鉄板の北野異人館や鉄人28号や南京町、ハーバーランドも
沖縄料理でアフター
楽しく充実の1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。

良い走り納めをされましたね~。
神戸の街ランは楽しそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い元気で楽しく走りましょう(^O^)
と、いいつつ新年から腰痛です(笑)。

Re: お疲れ様でしたー。

> 良い走り納めをされましたね~。
> 神戸の街ランは楽しそうです。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
> お互い元気で楽しく走りましょう(^O^)
> と、いいつつ新年から腰痛です(笑)。

あらあら、新年早々腰痛ですか?お大事に!
神戸の街、見慣れた自分には普通ですが
来てくれた人にとってはやっぱりいいみたいですね
今年も宜しくお願いします